☆ちゃんの弾き語り

レッスンでは、お子様方がお家のお話しを弾き語りで色々と聴かせてくれます。

 

♬~

あのね、おじいちゃんが竹の子を送ってくれるけど、

今年はおじいちゃんは腰が痛いから、

家族でおじいちゃんの山に行って、竹の子を掘ってきたよ。

 

「はい、お土産!」せっかく僕が大きいのを掘ってきたのに、

おじいちゃんは小さいのを持って帰れって言うんだ-

 

なんで? なんで? なんでだろう…。

 

竹の子は頭がちょっと出たくらいのが美味しいんだって。

赤ちゃんのやわやわの時が美味しいんだって~♬

 

☆ちゃんの美味しい竹の子の「弾き語り」

 

 

 

楽しいひと時を過ごせて良かったね。

 

 

 

「可能性を開花させる教室」

大野城市瓦田 ピアノ・エレクトーンの音楽教室 下田ミュージックスクール