大きく翼を広げ

☆ちゃん、大学合格おめでとうございます。

 

春から大阪の大学で勉学に励みます。

年中さんからの出会いで、沢山の成長を見守らせていただきました。

 

素直で茶目っ気があり、可愛い子。

ピアノでレッスン開始。

今ではエレクトーンも5級にチャレンジ中。

 

怪我をして弾けなくなった時

コンクールに出ると決めた時

合唱コンクールの伴奏をした時

先生とピアノ連弾をした時

下級生の連弾の相手役をしてくれた時

先生とピアノとエレクトーンでアンサンブルをした時

エレクトーンも学習し始めたいと自宅にエレクトーンが無いのに頑張った時

教室で知り合った生徒さんとピアノとエレクトーンでアンサンブルをした時

 

どんな時も、全力でやる気満々の☆ちゃん。

 

大人の生徒さんとも親しくなり、すっかり音楽仲間。

 

この地を離れるまではと手がけている曲を仕上げると今日も楽しそうに頑張ています。

 

我が子のように思え、私の方が沢山甘える場面もありました。

寂しくなりますが、飛躍の時。

大きく翼を広げ、出会いの中で更なる成長を楽しんで下さいね。

 

 

 

「可能性を開花させる教室」

大野城市瓦田 ピアノ・エレクトーンの音楽教室 下田ミュージックスクール