ハッピーニューイヤー

今年も沢山の方々からお年賀状を頂戴しました。

一部をご紹介させていただきます。

 

グレード取得にもチャレンジしたいと思います。

 

ピアノの練習をして もっと上手になりたいです。

 

いつも楽しく教えてくれてありがとう。

 

卓球に勉強、ピアノ頑張ります。

 

もっとピアノが正確にきちんと弾けるように、譜読みやリズムを頑張ります。

 

コンクールに出て良かった。今年もチャレンジしようかな。

 

生徒さんの手描きのレッスン風景や力強い龍たち。

版画に写真、ありがとう。

 

手作りのおみくじに抽選プレゼント付きも届きました。

 

どの年賀状も、想像力、創造力、芸術表現力に溢れ、ぜ~んぶステキ、ありがとう。

 

いっぱい、いっぱい先生のことを思い浮かべて作って下さり、ありがとう。

 

 

素敵な年明けです。

 

 

「可能性を開花させる教室」

大野城市瓦田 ピアノ・エレクトーンの音楽教室 下田ミュージックスクール