不思議なご縁

被災地の生徒さん方に、お譲り頂ける楽譜などがあれば「繋ごう 音楽の輪で」のプロジェクトを始め、

お陰様で多くの方々からご支援を賜りました。

 

当下田ミュージックスクールの生徒さん方からのお力添えも頂き、ありがとうございました。

 

新たな地で知らない人の「可能性の種」になる不思議なご縁。

繋がり始めました。

 

どこかで誰かが ポロン ポロンと一生懸命に 希望を手繰り寄せて奏でているのが目に浮かびます。

 

 

 

保護者の方からメールを頂戴しました。

 

楽譜を有効活用していただき、こちらこそ感謝しております。

子供のたくさん書きこみがありますが、小さな生徒さんのお役に立てたら嬉しいです。

 

楽譜って世界共通ですから、どこの誰でも使えるんですね。

考えてみると凄いです。

 

素敵なプロジェクトのお声掛けをありがとうございました。

 

 

「可能性を開花させる教室」

大野城市瓦田 ピアノ・エレクトーンの音楽教室 下田ミュージックスクール