喜びに感極まる

テレビ局の番組制作担当の☆さんから、撮影当日の夜にメールを頂戴しました。

 

本日は、心から充実して楽しめ、達成感のある撮影でした。

また、私自身、心が洗われたおもいです。

 

体験者は撮影後の移動バスの中、今まで出来なかった事が出来る様になった喜びに感極まる一面もありました。

今までの苦労がフィードバックして来たそうです。

 

今回の企画で一人の人が救われたのだと思うと、放送を見た人の納得感・反響は如何ばかりかと思います。

と頂戴しました。

 

 

 

こちらこそ、お声掛け、ご縁をありがとうございました。

 

緊張の中でもワクワク楽しく、新しい扉を開いて頂きありがとうございました。

大変お勉強になりました。

又、

楽しんで下さるお仲間がお一人増えた、嬉しいご報告、教師冥利に尽きます。

 

放送されることは嬉し恥ずかしの気分です。

 

 

 

「可能性を開花させる教室」

大野城市瓦田 ピアノ・エレクトーンの音楽教室 下田ミュージックスクール