テレビ取材を受けました

先日、テレビ局から突然、当教室のホームページを見て、是非、取材をさせて頂きたいと連絡を頂きました。

 

テレビ取材???

 

取材対象内容は?

 

私は、当然のことを普通に、きちんとレッスンしているだけ。

 

生徒さん方と共に成長したい。

人生に寄り添える音楽仲間を増やしたいなーと、

丁寧にレッスンしているだけなんだけどなーと思いながらも、テレビ局の主旨をお伺いしました。

 

驚くことに、

当下田ミュージックスクールには、他の教室にない「特別な事が沢山」ある事に

今更ながら 私自身 気付かせていただきました。

 

お役に立つことならばと、お受けしました。

 

一人でも「楽しみに変えるチャンス」と捉えて頂けるなら、教師冥利に尽きます。

 

このご縁に感謝。

 

私の新しい扉がまた一つ開きました。

 

 

 

「可能性を開花させる教室」

大野城市瓦田 ピアノ・エレクトーンの音楽教室 下田ミュージックスクール