作曲の勉強会に

☆ちゃん、この3か月、綺麗な形のお指で演奏が出来る様になりました。

 

昨日のレッスンでも、曲に気持ちが回せるように成ったレベルに達したら、私からの声掛けで瞬時にフォームが整う様に成りました。

フオームが綺麗な箇所は、「音色も綺麗」うっとり。

音色を手に入れるのはなかなか大変ですが、いつも以上に意識が高く、何度も誉められ始めました。

 

ひょんな事から、途中から「作曲の勉強会」に成り、ご自分で2曲作曲。

 

作曲の記譜は、今の☆ちゃんの能力で自分で書き留め、全て自己完結スタイルで完成。

 

先ずは、ここから はじめの一歩。

新たな扉が開きましたね。

 

 

「可能性を開花させる教室」

大野城市瓦田 ピアノ・エレクトーンの音楽教室 下田ミュージックスクール