再会 & 再開

 

大学で地元を離れた生徒さんと保護者の方からメールを頂戴しました。

 

昨日は素晴らしい時間をありがたうございました。

 

霧のレイクルイーズは、弾いていていつも癒されています。

ご紹介とても感謝しています。

 

又、新曲の指導もして頂き、自分のモヤモヤしていたところがスッキリし、早速改善します。

 

下田先生とのレッスンは懐かしく、とても嬉しかったです。

改めて、ピアノの音色は「大好きだなー」と感じました。

 

これからも音楽と共に成長していきたいです。

次回の発表会は是非ご一緒させてください。

 

 

昨日は娘のためにお時間を割いて頂きありがとうございました。

 

娘に選んでいただいた霧のレイクルイーズは良く弾いているようです。

弾きたいと思える曲を頂けて本当に感謝しています。

 

娘☆は、以前より下田先生のことを「私のママ」と言っています。

 

いつも100%全力投球の先生の姿勢は、娘☆の人としての成長に大きな影響を与えて下さっています。

「☆のママ」である先生に出会えたことを心より感謝しています。

 

又、娘の休みに合わせてレッスンの機会を頂き本当にありがとうございました。

 

次回の発表会は、親子連弾の夢、叶えられるよう少しずつ取り組みます。

楽しみの種をありがとうございます。

 

 

 

すっかりレディーの☆ちゃん、 いえいえ☆さん…。

やっぱり☆ちゃんの方が、私にはしっくりしますね。

 

休暇を使っての次回のレッスン、楽しみにしています。

 

 

「可能性を開花させる教室」

大野城市瓦田 ピアノ・エレクトーンの音楽教室 下田ミュージックスクール