☆ちゃん、3つの知性

今日も2才児さんの保護者の方から嬉しいご報告を頂きました。

 

隣の部屋が賑やかなので覗いてみると……、

この2か月、レッスンで1度ずつ取り組んだ内容・教材で

子供が一人で楽しんでいる姿にビックリ!

 

先生にいつもレッスンで教えていただいてたように、

子供は取り組みに満足したら、

自分でお片付けして次へ進む事も出来ていました。

 

我が子ながら、凄い。

理解しているんですね、

 

 

あ~、嬉しい ご報告。

☆ちゃん、実ってる~。

IQ、EQ、SQ の3つの知性、しっかり成長していますね。

 

来週もレッスンで待ってまーす。

 

 

「可能性を開花させる教室」

大野城市瓦田 ピアノ・エレクトーンの音楽教室 下田ミュージックスクール