ピアノは何歳から習えるの?

保護者の目線で考えると、うちの子、本当に出来るのかな?

もう小学6年生だけど、いいのかな?

定年退職後の趣味なんだけど?

 

 

大丈夫ですよ。

 

その方が一生涯 音楽が好きになる為にはどのレッスンが良いかな…。

ピッピッピと、浮かび出てくる引き出しを持っています。

 

何歳からでも あなただけのプログラム「オンリーワンレッスン」で取り組んでいます。

 

双子さんであっても それぞれ個性がありますので、

同じ方法で教えることもないし、同じ教材でも当然 違うアプローチになります。

 

 

例えば

お花に置き換えてお伝えすると、

 

その花にあった、水やり、日当たり、栄養などがある様に、

 

ピアノも年齢ではなく、それぞれ個人の個性、個々の発達に応じて、

当下田ミュージックスクールでは、個々を見てのレッスンを展開しています。

 

大変 定評があります。

お任せください。

 

 

「可能性を開花させる教室」

大野城市瓦田 ピアノ・エレクトーンの音楽教室 下田ミュージックスクール