決めるのは…。

どうやったらピアノが上手になるの?

それは、

あなたが上手になりたいという 意志と意志の深さで決まります。

 

決めるのは、あなたです。

 

私はそう思っています。

 

私達先生は、先に生まれ、その道を先に経験してきました。

 

その間、意思決定を素早く迫られることが多い。

ただそこには、好き 上手になりたいが必要だけど、それだけでは足りません。

 

その一歩進んだ 手に入れたい 叶えたい 叶える やる

その意志と意志の深さが必要です。

 

あなたが上手になりたいという思いを叶える やるのはあなたです。

 

惜しみなく 応援 力をお貸しします。

 

 

 

「可能性を開花させる教室」

大野城市瓦田 ピアノ・エレクトーンの音楽教室 下田ミュージックスクール