ひとりで できるもん

10人のインディアンが何故だか変身して…10匹になってしまった□ちゃん。

メリーさんの羊をうたった後だったからかしら…。

 

初めての空間に始めは何だかソワソワの☆君。

でもここは静かに聴く所なんだと分かったから最後までマナーを守れましたね。

 

大勢の前でも堂々と立派にダンスをご披露でき、

沢山の拍手を貰って照れたお顔が可愛いと、お姉さんたちをメロメロにした♡ちゃん。

 

とても恥ずかしがりやで保育園でも発表やステージがちょっぴり苦手な♤ちゃん。

緊張しながらも1人でぜ~んぶ丁寧に出来ましたよ。

 

いつも何でも自分でやってみたい♧ちゃんだけど、今日は何だか勝手が違うと様子見からスタート。

演奏会が始まるといつもの力を発揮してくれました。

 

ホールの扉が開いたのと同時に飛び込んできて「まぁー素敵」と想いを伝えるのが上手な♢ちゃん

いざ演奏となるとシャンと立ち直してから楽しんでくれました。

 

みーんな皆、一人で出来たね。

 

「やったー」「できたー」で満たされたホール内でした。

 

 

 

「可能性を開花させる教室」

大野城市瓦田 ピアノ・エレクトーンの音楽教室 下田ミュージックスクール