「あっ なるほど~」

「へぇ~意外、楽に演奏できちゃった」」

「そんな風にイメージすると想いの音色が出せるですね~」

「なるほどー、だから指が速く動くんですね」

「なんだか魔法の様な練習法」

などなど…

 

生徒さんには毎回のレッスンで、新しい発見やヒントをたっぷり持ち帰っていただいています。

 

原因は思いもよらぬ意外なところに潜んでいたりと、ご自分ではなかなか気付きにくい点や落とし穴もレッスンで改善。

 

長年培った経験で、生徒さんに毎回のレッスンで沢山のプレゼントをお渡ししています。

 

その土台を元に次の週のレッスンは、生徒さんから嬉しいプレゼントのお返しが届く。

そんな楽しいレッスンのやりとりへと発展。

 

たくさん練習して来て下さり、成長を見せて下さりありがとうございます。

 

 

「可能性を開花させる教室」

大野城市瓦田 ピアノ・エレクトーンの音楽教室 下田ミュージックスクール