「あっ、そうかー」

先日、お母様からメールを頂戴しました。。

 

下田ミュージックスクールに通うようになり、自宅でのピアノ練習に取り組む姿勢がかなり変わり、

時間を掛けて丁寧に取り組んでくれるようになりました。

 

本人の気持ちの変り様に、親の私もびっくりしています。

 

最初はリズム等が地味に難しい曲のようで、戸惑っていたようですが、

今は、自分が何をどうすればよいのかが、見えてきているようです。

 

 

 

嬉しいメールをありがとうございます。

 

運動会の練習で疲れが出る頃でも、

明るく前向きに取り組んだ☆ちゃん。

 

「あっ、そうかー」「こうだよね、先生」

 

間違いに自分で気づき、粘り強く何度も弾いて確認。

 

早くも、先の見通しのつけ方が解ってきたのかしら。

頼もしいです。

 

 

 

「可能性を開花させる教室」

大野城市瓦田 ピアノ・エレクトーンの音楽教室 下田ミュージックスクール