心豊かに

親子ともに「心豊かな成長を感じ合える事」

これこそ、

楽器のお稽古の魅力であり、

下田ミュージックスクールが心掛けている事の一つです。

 

お子さんにとって、ピアノレッスンは、

ご家族以外の大人と1対1で過ごす時間です。

 

それは、

新しい環境と新しいチャレンジの中、

自分自身と向き合う初めての時間でもあります。

 

皆さん、

自分にもできるかも…、

やってみたい…と思える「その時」は必ず訪れます。

 

その子が、

自分の気持ちのペースと向き合えるようになった「その時」、

空気の流れが変わり、

物事が一気に動き出します。

 

ピアノレッスンの技術的な成長はもちろんですが、

親子ともに

心豊かな成長を感じ合える「きっかけ」となれば嬉しいです。

 

 

可能性を開花させる教室」

大野城市瓦田 ピアノ・エレクトーンの音楽教室 下田ミュージックスクール