頭がスッキリ

生徒さんから嬉しい報告を頂きました。

 

無事に希望の大学に合格しました。

レッスン再開をお願い致します。

 

受験のこの一年、リフレッシュするには寝たり、走ったりしようかなと考えてたけど、自然とピアノに向いていたし、実際、寝るよりもピアノを弾いた方が頭がスッキリし、切り替わりました。

 

先生からが事前にお伺いしてたので、両親も私が勉強の合間にピアノを弾いていても、しかも、その曲想が激しかったり力強い曲であっても焦らなかったそうです。

 

 

 

合格おめでとうございます。

 

ピアノが人生の節目の貴女を支える存在になっていて、嬉しいです。

 

もうすっかり人生の中に音楽が存在していますね

頼もしい音楽仲間です。

 

来週からレッスン再開、また、一緒に楽しみましょう。

よろしくね。

 

 

「可能性を開花させる教室」

大野城市瓦田 ピアノ・エレクトーンの音楽教室 下田ミュージックスクール