今年も沢山の出逢いとご縁のある一年で幸せでした

今年は発表会というチャレンジに生徒さんをはじめ、保護者の方、会場の音響さん、多くの方々の力の結束によって、有意義で温かい時を共有する事が出来ました。

誠にありがとうございました。

 

今年は4会場で4回の発表会と駅ピアノ1人発表会でした。

それぞれの出逢いに感謝と喜びあふれる年でした。

 

又、コンクールにチャレンジすると決めた生徒さん、沢山の思い出に残る経験をしましたね。

「受賞、おめでとうございます」

新たな扉が開き、これから益々、「感性を揺さぶる多くの出逢い」があることでしょう。

 

コロナ禍でも、自分が「今やるべきこと」を認識して、コツコツと「着実な歩み」で実力をつけた生徒さん方、成長を見守らせて下さりありがとうございました。

 

来年も一緒に音楽の世界を楽しみましょう。

 

よいお年をお迎えください。

 

 

「可能性を開花させる教室」

大野城市瓦田 ピアノ・エレクトーンの音楽教室 下田ミュージックスクール