道標

発表会での大人の生徒さんの色々なジャンルの演奏、音響さんとのコミュニケーション等々、子供の生徒さん方の「道標」になりました。

ありがとうございました。

 

早速、生徒さんに反応が出始めてきました。

ネットで音楽大学を調べた人、音響の仕事を調べた人、調律師の仕事を調べた人…、自分の将来に目が向いてきました。

 

お兄ちゃんおいちゃん、また、会おうね。

いつか一緒にピアノを弾きたいです。

ラブメッセージも届いています。

 

子供の生徒さんに、年齢を越えて「音楽の楽しさ」「楽しみ方が伝わったんだなぁ~」と、感無量です。

 

「可能性を開花させる教室」

大野城市瓦田 ピアノ・エレクトーンの音楽教室 下田ミュージックスクール