伸びしろ

発表会という大きな舞台で、あのような大曲を選曲してもらえ、最後まで弾ききることができて嬉しかったです。

 

今回も舞台に登る直前は、不安と緊張と恐怖に呑み込まれておりました。

それでも乗り切れたので、少しは成長したのだなと、

伸びしろを感じられて嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

 

こちらこそ、ありがとうございました。

私も楽しかったです。

 

新しい扉が開き、前に進まれる姿を拝聴できて、選曲した甲斐がありました。

 

これは、いつも丁寧に安定した練習を続けておられるからですよ。

日々の努力が実りましたね。

楽しめて良かったです。

 

「可能性を開花させる教室」

大野城市瓦田 ピアノ・エレクトーンの音楽教室 下田ミュージックスクール