ママの手作りマスク

毎週お気に入りのマスクをしてレッスンに通うYちゃん。

いつもきちんとメンテナンスがなされ、Yちゃんのお顔にフィットした丁寧な仕上がりのマスク。

このマスクについて話の花が咲きました。

 

「いつもお顔にフィットしていて、お洒落なマスクね」

「これ、ママの手作り」

「すごいねー、ママ。お店屋さんみたいに綺麗に出来ているね」

「うん。色んな小物も作れるの」とニコニコのYちゃん。

 

ママのマスクは「Yちゃんのお守り」

 

今日もママのマスクと一緒に、

Yちゃんは表情豊かに、以前指導した内容もちゃんと頭を使って活かし、

ピアノ演奏が出来ました。

 

以前の種まきが少しずつ芽が出て双葉になりました。