おかげさまで、素敵な発表会になりました!

 

早いもので、発表会から2日が経ちました

 

いつも当教室にご協力頂きまして、ありがとうございます

 

 

 

発表会に際しましては、

 

日頃に増して お力添えを頂き、ありがとうございました(*^.^*)

 

大人の華麗さの中にも可愛らしさを感じられる、素敵な花束のプレゼントをありがとうございました

 

玄関が華やいでいます

 

感謝 感謝です(*^.^*)

 

 

 

お父様、お母様方には、「プレゼント」ということで、特別な演奏もお願いしました

 

打ち合わせ、練習、表彰台の飾り絵

 

又、各グループ毎の練習、親子連弾に送迎、会場設営 等々…

 

挙げたら まだまだ沢山…。(*^-^*)ありがとうございました

 

リーダーをお引き受け頂きましたお父様、お母様方、大変お世話になり(*^-^*)ありがとうございました

 

 

 

生徒さんも

 

ソロ演奏、連弾、アンサンブル、リトミック、ご挨拶にBGM

 

スタッフの生徒さんは

 

発表会が近づくと日曜日毎に集まり 練習を重ねて 色々な役割をこなして発表会を支えて下さいました

 

ありがとうございました

 

 

 

発表会中も色々とありましたが、素早く知恵と思いやりで 支え対応

 

楽屋裏のチームワークもバッチリでした

 

素敵なドラマをありがとうございました

 

ご父兄の皆様にお見せしたかったです

 

 

 

発表会を見に来られた方から、

 

(皆さんと一緒にピアノをさせたい)

 

(一緒にピアノをしたい)

 

と、お仲間が2人増えました。

 

新しいご縁の和が広がっています

 

皆様の心の和に共感をされた方の入会です

 

 

 

レッスン内容は既に通常に戻っています

 

又、一緒に楽しい時を過ごせる様に、基礎力を身に付けて下さいね

 

今回、連弾で右に座り、サポートして貰った人は、

 

次回は左側に座り、お姉さん達から伝授して貰った事を引き継いで、

 

しっかりと支える側になって欲しいと思っています

 

 

 

覚悟、思いやり、信頼、伝授、心の和、そして「音色の和」

 

そういう心温まる発表会でした。

 

(*^-^*)ありがとうございました